とにかくめめはカッコ良い | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

 

 

 

 

いや

癒されてなくない?ww

 

全身筋肉痛の筋肉に

追い打ちかけちゃってるもんw

 

 

 

そしてワタシも

思ってたピラティスと違った笑

 

 

 

↑(こういうイメージだった笑)

 

 

 

ピラティスって

マシーン使うんだね!(へぇー)

 

っていうか

ピラティスって何なのか

実はあんまり良くわかってません

真顔

 

 

 

 

それにしてもさ

ねぇめめ………

 

 

 

 

 

 

ピラティスひとつとっても

顔が良すぎませんか?

どういうことですか?

なんでそんなカッコいいんですか?

こんなカッコいいひとは

ピラティスやりに来ちゃダメです。昇天

 

 

 

 

 

 

そうそう!

そういえば

先月スノマンさん達

バルセロナに行かれたじゃない?(急)

 

 

 

↑ガシガシに踊る新曲楽しみしかない!

(∩´∀`)∩イェーーーイラブラブ

 

 

 

ネット記事にもなっていたけれど

今回のバルセロナ撮影は

海外ロケスタッフさん達も交えて

忙しい合間をぬってたくさん打ち合わせして

Snow Manメンバー

並々ならぬ意欲で臨んだって

 

 

特に最も多忙なめめが

“自分が頑張るので

Snow Manの新章のためにも

何とか全員で行かせてほしい”って

事務所サイドに強くかけあったらしくて

 

 

 

なんていうか…

めめの魂って

ほんとにSnow Manに

あるんだなぁって思って。

 

 

 

YouTubeさん側が

すのちゅのめめプレゼンツ企画に

鍼やマッサージ案を入れたりって

 

めめの身体を想ってなんだよな…

 

 

 

めめは

ちゃんとお休みとか取ってるんだろうか…

 

前みたく、

玄関先で力尽きて

そのまま朝まで眠っちゃったりとか

ならないかな…えーん

 

 

めめは

命削って頑張ってしまう人なので

ほんとに心配なのです。

 

 

 

でも

めめ

 

私はあなたという存在が

本当に心強いですお願いキラキラ

 

 

いつもいつも

Snow Manのことを想ってくれて

ありがとうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんて。

 

めめに感謝を述べたくなっちゃう

私なのでした(照)

 

にやりドキドキ