とつぜん情報多すぎない?w | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

 

きゃあああ!!ラブラブラブラブ

 

編み込みべ

 

きたぁあああ!!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

だいずぎーーー

(´;ω;`)💚

 

 

 

 

あべちゃ

また編み込みして

くれないかしらぁぁぁと

ずぅーーーーっっと

待っておりました

(´;ω;`)キラキラ

 

 

 

いやもうほんと…

今日のお昼に

突然の編み込みべに被弾して

あべ担の皆さまがた

息も絶え絶えになってましたねw

しかも今日のうぃあーは

前髪べだそうですね

黒髪短髪編み込み前髪べとは

ワタシ達あべ担を

完全に手のひらで転がしべですねw

 

 

 

 

こ…この編み込みあべさんは

新曲MVや

DVD特典映像で

おめおめおめにかかれるんでしょうか

夏のおおお音楽番組多数で

おめおめおめ(落ち着いて)

 

 

 

しかも…

あれですよね

明日かあさってあたりに

なにかあべ日で

公式発表ありそうですよね…

どきどきどきどき…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐろさん、

私たちもですw

 

 

 

 

 

とにかく

なんだか急に

スノ担あべ担

 

あれこれ忙しくなりそうですね!!!

(∩´∀`)∩ワーイ♡