カワイイ推したちを保存したい | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

すっかり

若葉のみずみずしい季節となりました。

 

 

 

そろそろ

歌って踊る

スノの姿が

見たいなぁ…

 

 

_(:3 」∠ )_

 

 

 

 

 

さてさて

やっと来ましたあああああ

すのちゅーぶ@めべ回!

 

 

 

 

 

やー

嬉しい笑い泣き

しかも

めべ&あべさく&あべなべとか

わたしの中で熱い組合せが3組も!!

 

日々リピリピしております!

アホの子のように!!よだれ

 

 

 

 

…が、その前に

 

これを残しておかねばなるまい。

 

 

 

 

 

 

話題騒然となった

しょぴの

何回見てもお茶吹くヤツw

 

 

 

 

 

(o゚∀゚)ブハッ∵∴

 

 

 

んで、

みんながちゃんとレクチャーしてるなか

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしとんねんw

 

 

 

 

 

 

(ギャップw)

 

 

いやもうほんと

しょっぴー最高!!

 

 

 

あとね

このあべちゃが

もうカワイくて

 

 

 

 

なぁにこのお顔おぉ

可愛いいいいいい笑い泣き

おめめパッチリして

めちゃ笑顔でぇぇええ

 

このブチャ可愛いさに

見るたびキモく悶えてる昇天

 

 

 

 

 

…ハツ。そーだ

 

あと

これも残しておかねば

 

 

 

 

 

 

 

 

それスノUSJの回で

いっちばん好きなジョーズアトラクションのとこ。

楽しそうなあべちゃんのお顔がいっぱいで

もう何回繰り返し見たかw

 

 

でさ?

 

(クルーのお兄さん)

ごめんなさあぁぁい

間違えて

ガソリンタンク撃っちゃいましたあぁぁあせる

 

 

(スノ)

なああああにやってんのおお!!

ええええええ!!!

もおおお!!!

やいのやいのぉ!!!

 

このくだり大好きwww

 

 

 

 

 

 

 

ボートに乗り込んで

アトラクションが始まったときに

さっくんが

おめめ輝かせるあべちゃんの顔を

チラッとのぞき込むのが可愛くて。

 

 

やっぱり

こういうところが

あべさくなのね。おねがい

 

 

 

 

 

 

…とまあ

ただただ保存したい推したちを

貼りまくった

記事なのでしたw