次なる挑戦を楽しみにして! | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

あべちゃんおねがい

 

イット!マンスリースペシャルキャスター卒業

おつかれさまでしたキラキラ

 

 

地方民だからリアルタイムでは見れなかったけれど

月イチでのガチャピンとのほのぼの掛け合い

楽しかったなお願い

SDGsリポもソラよみも

回を重ねるごとに

あべちゃんの良さが増して…

本当に貴重な 大切な時間だったな

 

 

 

わたし、

阿部ちゃんにキャスターのお仕事が

来ない訳ないと思っているので

イットでの2年間の経験は、

きっと次へのステップだったんだろうって思ってます照れ

 

 

阿部ちゃんは

番組にお招きされる側だけではなくって

いつかきっと「お招きする側」立場で

お仕事できる人だと思ってる。

 

だから今は色々な番組で

色々な経験値を

たっくさん

積み上げて欲しいなおねがい

 

 

 

 

 

 

ガチャピンとも

きっと、またすぐ…ね♡照れ

 

 

 

でもねでもね、出来ればわたしは

「あべちゃん先生」的な

番組をして欲しいのよね!

(∩´∀`)∩キラキラ

クイズに特化した番組とも違った

あべちゃん先生と一緒に学ぶ感じの。

 

 

世界遺産でもいいし、スポーツでもいいし

アニメでも美容でもお料理でもお笑いでも…

 

 

メンバーがいちばん

楽しみにしそうな感じだけどw

 

 

わたし的には…

プラネタリウムのお勉強とかを

あべちゃん先生としてみたいなぁ。ニコニコ

 

プラネタリウムクリエイターの

大平 貴之さんが開発した

MEGASTARが大好きなの。

 

 

 

 

星空世界遺産のテカポのお勉強もいいなぁー

テカポの星空を光害から守る取り組みとか…

 

大好きな宇宙や星の事とかを

学んでみたい。

あべちゃんと。

お願いキラキラ

 

 

 

 

はッ…。

宇宙と言えば…

 

 

 

(もはや恒例ハグwあべちゃんキュッッ‼あせるってなってて愛おしい♡w)

 

あべちゃんと一緒に

NASAに潜入してくれるであろう

このお方が今回もそれスノにwww

ぁーーい楽しみ楽しみ…ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

え?

しょぴ?(・ω・)

 

 

 

 

 

 

潜入コーナーが好きすぎて

しょっぴー

あべランドに仲間入りしてたwwwwwww

 

 

 

 

やっとやっと今週放送だよーーー

長かったここまでぇ( ノД`)!!

 

それスノユニバ3時間SP!!!

 

めっちゃ楽しみでしかありませんラブラブ

(∩´∀`)∩ワーイラブラブ