幸せめじろ押しの毎日&釣り部をよろしくお願いしますw | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

いよいよ!!

『LOVE TRIGGER / We’ll go together』

発売日が近づいてきました!!キラキラ

 

たっくさんのVer.のYouTubeがあがって

ほんとーーーに日々幸せですねぇ…えーん

 

 

「きっと恩返しします」ってあの言葉…

 

スノは我々を、

世界いち幸せなファン

してくれてるんだろうなぁって

日々感じています。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

いっこ言ってい?

 

 

 

前回のすのちゅ・・・

 

 

 

ねぇ釣りワイwww

 

 

うん、ロケ始まりがもうお昼だったもんね

そっから釣りには行かないよね

 

そんな、

翌週にロケ日を変えて

 

「今日は釣りに行きまぁぁあす!

朝の5時でぇぇぇえーーーす!

(∩´∀`)∩」

 

とはならないよね。

 

 

よって、

水の生き物

うなぎを食したんだよねw

 

 

まぁ、

 

 

喜ぶマンめめも

 

 

うんまぁ♡なカワイイさっくんも

 

 

良き同期♡照れ

も見れたから良いけどさ…

 

 

 

 

 

頼みますよほんとにw

釣ったおさかなを

食してくださいねwww

 

 

 

 

さて!今週のそれスノ

だてこじの大量飯作り

楽しかったぁ(´∀`)♪

 

料理対決に勝ったのはこーじなのに…

 

 

 

 

こーじーーいぃぃいいい笑い泣き

 

 

 

 

頑張れ・・・こーじぃぃぃwww笑い泣き

 

 

 

そして正解者もぐもぐあべち

かわよいかわよいラブラブ

 

 

 

 

 

あげなーーーいw

超かわちいのも見れたラブラブ昇天

 

 

そしてそして次週のそれスノは…

ダンス完コピレボリューション

めめあべ@硝子の少年です!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

わーいわーいラブラブ

楽しみに待ってよーっとラブラブ