それスノもバラエティもオモシロい@カワイイ推しを保存** | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

1月も、早くも半ばに突入しようとしていますが

 

スノ関係が大変に忙しい(歓喜)

 

大晦日生配信ライブ&ラブトリりぴりぴ…

年始の数々のバラエティ番組りぴりぴ……

 

( ゚д゚)ハッ‼

ドッキリの、びっくりして飛び上がるにゃんこあべちと

強風でワイルドヘアあべちは保存せねばなるまい絶対‼

 

 

 

きゃわあぁぁぁあ!!!

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

バラエティでも才能伸びてってほしい!!

 

 

そして

 

こーじのドラマ(ちゃうケンティーのドラマやねーおいで)を見てー

今日からひーくんのドラマ(楽しみイエローハーツ)が始まるでしょー

 

そしてそしてそれスノ!

(ええ??それスノがまさかの さ、3週連続放送? 驚きドウシタ⁉)

 

それスノ

完コピレボリューション第2弾

おもしろかったああああよだれ

(個人的にはLDHさんゲストにネス来て欲しい~)

 

 

ようかい体操あべちゃん

歌を口ずさみながら踊るのかあいいいいい笑い泣き

 

(こじ)あべちゃあああああん!

がんばれぇええ!

(しょぴ)もおカワイイぞ!w

(河合クン)カワイイ!カワイイ!!

(さっくん)いいぞお!w

(ひーくん)ナイス!

(ラウち)これあべちゃんだったよな!(めめち)な!

 

 

ヤイのヤイのw

 

 

 

めめの食い入るような心配顔、見逃してませんよ♡ニヤリ

 

 

 

からの嬉しそなめめち。はぁ…いとし笑い泣き

 

 

 

 

 

あとおんぶあべなべーー!

これ、SNS湧いたねーー照れ

しょぴの全開笑顔カワイイwwwww

しょぴの言動のかわいさって

パワーがあるっていうか

予測不可能でクセ強めでほんとに好きww

 

 

 

 

終盤の歌い初めメドレーはマジで最高だったラブラブラブラブ

ワクワクが止まらんかった!

REG☆STYLEさん達もまた見れてうれしかったぁぁ爆  笑

 

 

うぃるごも良き♡好き♡

ハートフルで優しいいい曲~

早く音楽番組で聴きたい!ニコニコ

 

 

今週のそれスノもオモシロかったし

なんつったってまた

あぷこじタイ見れて嬉しかった

未公開シーン(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

ぷこ双子って時々見かけるけど

うんうんお顔の系統?が似てるのかな。

2人ともパッチリキラキラ大きなお目目で

アジア系ハーフっぽい(こーじは純正ハーフだけど)

ぱっと目をひくお顔のふたりが並ぶと、

画がカワいいことよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

かっカワ…イ いやああああああああ笑い泣き

甘えんぼこじ保護!!!

 

 

もぉなんかカワイイが渋滞しすぎで全然まとまらん。

 

そもそもスノ自体が

カワイイの集団だもんなー

 

 

 

とりま来週のそれスノも楽しみ!

(ほなつちゃーーーんラブ

 

 

 

 

↑これ

♪ダンソン フィーザキー

トゥーザ テーサーザ コンサ!

って言ってるんだねw

(知識ひとつ増えたw)