推しはSnowとともに | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

はぁぁぁ~

あべちゃん誕生祭2023!

ホントーにしあわせな1日でしたわぁ照れキラキラ

 

そりゃもちろん12時と同時に見たよねー。

FC動画ねー。

 

もうさぁ

夜中に大爆笑個性のせめぎ合いw

 

 

エンドレスリピートで

何周したかわかんないでーす魂が抜ける

 

 

真ん中でちんまり椅子に座るあべちゃんの周りで

ヤイのヤイのみんなでしゃべるから全然聞き取れないしww

しょぴはついに告白するしやっぱサンダルだしこーじに足ふまれるしww

 

TLでもみなさんPOSTしてたけど

みんなあべちゃんへのマウントの取り合いがスゴすぎた昇天

 

 

 

そのあとのあべちゃんインライも

もぉカワイくて幸せすぎて

ぽわぽわのほわほわで

どんだけスクショしたか…オエー

(ふとした表情が可愛すぎるんだもん!!)

 

 

髪型きゃわラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

あべちゃんも言っていたけれど

ほんとにね

Snow Manって良いグループ

 

なんだか年々、

ますますいいグループさが増してってるような気がするよ。

 

 

 

 

私ね、

今回の事務所の件は本当にみんなが傷ついて

辛い思いもいっぱいだけど

スノに関しては決して悪だけではなかったんだろうなって思う。

 

上手く言えないけど

難関を乗り越えるために、

いっぱいいっぱいみんなで考えて

話し合って、ベクトルを合わせて

メンバー同士の愛情や信頼を確認し合って

きっとまたさらに結束力が強くなったんだろうなって思う。

 

いろんな大切なこと

再確認できたんだろうなって。

 

 

”9人でいるのがいちばん楽しい”

”メンバーといるとずっと笑いっぱなし”

 

って

こんなしあわせなグループって、ないよ。

 

 

 

そして我々の大切な推しは、

その

しあわせで最強なグループの安定感をつくってる

最高にやさしくってクレバーな推し照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵なグループのファンでいられて

愛おしくてしかたのない推しのファンでいられて

 

ほんとにしあわせだなぁーと

私も再確認している

今日このごろであります。

お願い⁂**⋆