ほんわかで平和でやさしい | *すのうROOM*

*すのうROOM*

⛄Snow Manについて語りたいお部屋☆⛄

 

5月19日

”あべさく記念日”

可愛らしいふたりの記念日も

10周年なんだそう。

 

 

微笑ましくて

平和で

ほんわか。

 

 

 

 

いつもいっぱいの笑顔で盛上げて 

アイドルに徹してくれるふたりだけど

時には、心のうちに

いろいろな葛藤も

想いわずらうこともあるはずで

でもけしてそれを表に見せることはなく

いつだって見てる側に安心感をくれる。

Snow Manのあたたかい安定感を作ってる。

 

 

”共通点ゼロの両思い”って言われるけど

根本は似ているんじゃないのかな?

 

 

 

 

 

ふたりの優しい空気感。

 

少年時代から一緒で

大人になっていくのも一緒で

今までの関係もこの先の関係も

きっといろんな変化があって。

 

 

でもこれからも

お互いのことを

変わらずに好きなまんまでいてね。

まるで子供みたいに笑いあって

くっつき合って

時々見ているこっちが照れちゃうような

イチャコラな世界を見せつけてください。

 

 

 

 

これからも良きあべさくで♡