ちょっと間空いてしまいましたアセアセ

最近の成績は・・・
ヒドイドクロ

あれ?
6年生になったら
人数が増えるから
勝手に成績あがるんじゃなかった?
(担任からそのように聞いてた)

どうやらそれは
良くできる子の話だなニヤニヤ
うちの子より
良くできる子が増えてるからか
むしろおもしろいくらいに
急降下してます下矢印下矢印

ただうちの子が絶不調なだけか?

ここんとこ、
算数が足ひっぱってます。
なんと100点切ることもゲッソリ

ど、どした???

国語はもとから不得意だから
全体的に過去最低レベルの悪さが
一回だけじゃなく
今回も含め継続中ゲロー

別にサボってるわけでもないから怒る気も全くないし、
(あ、いや集中力に欠けるし、相変わらずダラダラはしてるけど)

結果に繋がらなくてかわいそうに思えてきます。
(あ、本人はいつもの如くあっけらかんとしていますが。内心は気にしてるはず・・・?)

テストもミスもあるけど、わからない問題も多いらしいし、
もうただただ頭の限界だと思ってます。

本人も
「夏休み前にクラス変わるわ」
と。

ついに言った!

ニヤニヤえ?今すぐでもいいよ?

と思いましたが、

担任も本人がしんどくない限りは
夏までは全員このままで行かせたいみたいなので

まあいっかウインク

てな感じの近頃です。