仕事が休みの今日
息子の勉強道具が散乱してるので片付けようとしたら・・・・

びっくり!!

本読みカードも、
連絡ノートも、
漢字練習帳も、
国語ノートも、
算数ノートも、
プリントファイルも、
下敷きまで、
なんでここにあるねーんムカムカ




また忘れ物ムキー
宿題も出せてないやん!
朝、何回も忘れ物ないか聞いたのに!

一体ランドセルの中身どないなっとるねん!
謎やわ。スカスカちゃうか!
朝、給食エプロン入れよったはずやのに、気付かないんよね~ほんま呆れますわショボーン

勿論持っていってあげるような優しい母ではないので、そのままにしてます。
自業自得。困ればいいんです!

で、カリテ結果でましたね。
国語が衝撃的でした!!
初めて採った点数かもしれませんびっくり


なんと!!!!

良かったんです♪
いつも足を引っ張る悪い悪い国語が今回だけは良かったんです!!
記号問題の1問間違いだけ♪
と言いたいとこですが、
プラス記述での誤字間違いが2ヵ所あり、減点ショボーンめっちゃバカガーンもったいないミスガーン
でも140点超えは息子にとっては快挙です拍手
マンモスとかめっちゃ息子のツボラブ
話が面白かったみたいですウシシ
だから、今回はたまたまっぽいですね。