思いっきり怒って、いや罵ってしまいました。

今日はカリテと算数特訓の日。

「電車乗った」のLINEをうけ、最寄り駅まで迎えに行き、車で待ってました。
しかし、到着時間になっても来ないガーン
電話にも出ないガーン
位置検索したら少し手前で止まってるガーン
めっちゃ心配してLINEや電話をしていたら、
「ちょっと遅くなる」と返信が!!
少しして電話がかかってきて
「なんか知らんけどお弁当箱がなくなったから探してる」と。

ここで、まず

ムキー怒りポイント
お弁当箱を電車に忘れるのは今回で二回目ムカムカ
いい加減にせえよムカムカ

ムキー怒りポイント
「なんか知らんけど」?「なくなった」?
 なに弁当箱が勝手にどっか行った的な言い方してんねんムキームカムカ
正直に電車に忘れた言わんかいっムカムカ


んでもって息子は直接乗り換え駅の駅員さんに相談に行き、終点駅の駅員と連絡をとってもらい、探してもらったそう。発見されたらしく息子は取りに行くと返事したんだと。

ムキー怒りポイント
まず私に連絡してこんかいっムカムカ
こっちは待っとんじゃムカムカ
お前はミスを上司に報告せずに先方へ勝手に謝りにいくタイプかっムカムカ

ムキー怒りポイント
息子が極度の忘れんぼなことくらいわかっとるわっムカムカ
だから、もし忘れてもいいように、弁当箱も箸も100均のんにしとんじゃムカムカ
水筒じゃなく敢えてペットボトルにしとんじゃムカムカ
だからむしろ終点駅まで取りに行く方が金かかるっちゅーねんムカムカ
しかも、私今から夜勤やっちゅーねんムカムカ
なにを勝手に駅員と決めてもとるねんムカムカ
取りに行く言うてもたら行かなあかんやないかいムカムカ
しかも探させて迷惑かけてるしムカムカ

とまぁ、無事最寄り駅まで帰ってきた息子を乗せ散々怒鳴り散らし帰宅足
弁当箱は主人と息子で取りに行ってくれました。

んで、さ、カリテ採点メモ

ムキーはい、極めつけの怒りポイント!!

あかーーーんガーンガーンガーンガーンガーン
国語、応用がほぼ全滅ガーンガーンガーンうち半分は白紙ガーンガーンガーン
100切った………ヤバイ
算数も三角形やのに、まさかの「÷2」忘れとるやないかムカムカ
理科と社会は満点とる言うたんちゃうんかいっムカムカ(⬅満点じゃないから怒るって…もはや怒りすぎてレベル高くなってる)

ちょっと最近たるみすぎちゃうかームキームキームキー
とまあ、弁当箱の件があったから、余計に怒ってしまいました。

とりあえず今日が夜勤で良かったです。
今職場で冷静になりつつある。
ちょっとガミガミ言い過ぎたかも。
私に怒られるから自分で解決しようとしたんでしょうね。息子はいつもそう。以前財布を落とした時も、私には連絡せずに直接自分で交番へ行ってました。私は後から携帯に警察から着信が入りビックリしたということも。トラブルの対処はできても、やっぱり報連相はしっかりしてくれんと…タラー

何よりカリテができてないことに一番イライラしてるのが正直なところ。。。
感情的になりすぎたなあ。。。
私の心はほんと狭いなあ。。。
あー明日が怖いガーン