恵方巻を丸かぶりまでは、良かったキラキラでも家の中で豆巻が始まり…あせる
小⑥兄が、鬼役に妹二人は、大ハシャギドンッ4歳のチビは、ビビり過ぎて大泣きガーン小②の姫は、やたらと豆をまくと言うより、投げ付けたDASH!結果…床中豆の崩れ果てた残骸が でも、お片付けは、うちの愛犬達が綺麗にしてくれてワンコわんわんも厄除出来たワン!?
ごまちゃん&チョコタンに感謝キラキラ
今年は、幸せな1年になりますよぉにクローバー