恵方巻を丸かぶりまでは、良かった
でも
の中で豆巻が始まり…
小⑥兄が、鬼役に妹二人は、大ハシャギ
4歳のチビは、ビビり過ぎて大泣き
小②の姫は、やたらと豆をまくと言うより、投げ付けた
結果…床中豆の崩れ果てた残骸が でも、お片付けは、うちの愛犬達が綺麗にしてくれてワンコ
も厄除出来たワン
ごまちゃん&チョコタンに感謝
今年は、幸せな1年になりますよぉに
でも
の中で豆巻が始まり…
小⑥兄が、鬼役に妹二人は、大ハシャギ
4歳のチビは、ビビり過ぎて大泣き
小②の姫は、やたらと豆をまくと言うより、投げ付けた
結果…床中豆の崩れ果てた残骸が でも、お片付けは、うちの愛犬達が綺麗にしてくれてワンコ
も厄除出来たワン
ごまちゃん&チョコタンに感謝

今年は、幸せな1年になりますよぉに
