せっかく書いた記事が何故か消えてヤル気無くなり
簡易に報告ハートブレイク





ともちゃんのお誘いで福由丸さんにお世話になりにキラキラ








ウラ三本??に渡礁流れ星


とりあえず底物チャレンジ!







船着きにともちゃん、高い所に自分でくるくる


期待を込めて打ち返すも、ウツボがたま〜に
触ってくるのみもやもや





ともちゃんもウツボか??
1時間近くこんなアタリが継続・・・・


エサは取られなくて仕掛けはグルグルにならない
何だったんだろアセアセ


12時に三本の表側??が空いたのでプチ瀬替わりイルカ


が・・・


結果大して変わらずタラー


午前中の強下り潮を出来なかったのが痛いギザギザ


で、最後に上物で遊んでポツポツ釣って終了キラキラ






メジナはいっぱい居るみたいだ・・・・ww


次回は冬に来てみたいな〜あしあと





以上炎