6/6パート2あしあと


久々の沖磯を満喫したあと、いつもの帰路とは
別方面へ走る車くるくる


到着した場所は、富戸エリアの地磯ww


夕マズメの短時間勝負!


空いてるスペースの3人並べる所に釣り座を構えて
始めてみると・・・・


一面サバ


コマセを撃ち分けて何とか1枚メジナを釣るも
沖から押し寄せ続けるサバサバサバ・・・


夜用仕掛けに作り替えて釣り場を休める作戦で休憩!


暗くなり始めると案の定サバっ子は居なくなり落ち着いて釣りができるようにキラキラ


しかし・・・


数投後            


エサが残らないもやもや


夜の海の定番、キンギョとハタンポ襲来流れ星


一撃を期待しながら続けると、カニガールHIT!


走り回って上がってきたのは・・・





夕方から一気に40cmくらいに成長したサバ!!


その後カニさん連発キラキラ






で3人で5匹のサバを釣って、一応お土産に持って帰る事にルンルン
※次の日食べたら脂はそんなに無かったけど普通に食えた( ・ε・)


大物は掛からなかったけど1日フルに釣りして日頃のストレス発散できましたとさくるくる





以上うずまき