皆さまいつもいいねやフォローをありがとうございます♡

コメントもいつもとても嬉しいです😊




今日も溶けるような一日でした🫠

私の住む地域はしばらく雨が降っていないせいでどこもかしこも熱が溜まりきっています😭



そんな中…



【Run JIN】スタート!!


車に乗り込むとスタッフがいて…みたいなシチュエーションからしてタリョラっぽくていい!

まずはアミが大好きなタリョラをやろうとしてくれてありがとう、ジン😭



ジンが漢拏山の登山チャレンジをする企画。

そこに至るまでのエピソードも!



Episode3 済州島に到着後、スタッフと食事



内容とは全く関係ないのですが、このジンのスタイルを見て何度目かの「ジンが帰ってきた…」を感じた私。


このデニムシャツで感じるジンの上半身の広い面積?大きな長方形の感じ?(どんな感じ)が「ジンだぁー✨」と感じるんです。


ボンボヤ4の出発時に着ていた同じくデニム素材っぽいコートを思い出すこの面積感(面積感とは)

なぜか軍服ではわかりにくかったのですが、ジンがジンのまま戻ってきてくれましたね♡(デニムで実感すな)




この回では懐かしの…いや《ソクジン晴れ》のコーナーでも見られましたが【Eat JIN】として黒豚焼き肉をもぐもぐモッパン🍴



突発の自分語りですが、

実は私は超ド級の食いしん坊なんです。

食べたことのないものへの憧れもおそらく人一倍で、旅行でその土地の名物を調べたりすると、もう想像でうっとりなんですよ😋

写真でさんざんイメージングして挑むので、出てきた時には「やっと会えたね♡」という感覚(何の話)



そんなわけでバンタン関連のコンテンツで出てくる美味しそうな食べ物にも当然目がいってしまうんです💦



今回の黒豚焼き肉も美味しそうだったのですが、さらに気になるのはお肉の付け合わせで食べていたおかず。







どれも美味しそう!

私は韓国には2度行っているのですが、どちらも立ち寄った程度で、おかずのお皿がたくさん出てくるようなところには行けなかったんです💦



このシーンはJINがメインなので(どのシーンもだよ)、おかずをゆっくりズームとかもなく(誰得?)ちょっとイメージふくらませるには残念ではあるのですが、一番最後のサンム

それってこれですよね!

テテがお肉を巻いて
グクもお肉を巻いてる


大根の薄切りを甘酸っぱく漬けたこれ!
このグクVlogで好奇心全開になって、調べてみたら簡単に作れたので自分でもお肉を巻いて食べました♡
めちゃくちゃさっぱりして美味しかったー!



そして【Eat JIN】を見た影響から

バンタンコンテンツ関連で
食べたいものベスト10


について真剣に悩んでいました。

とにかくめちゃくちゃ迷って考えて…ランクは付けられないけど順不同で選出した10選はこれ!!




・テテが作る冷麺+グクが焼いたサムギョプサル付き


・ユンギ氏が作るクリスピーサムギョプサル


・グクが作るスユク


・ジンとグクが捌いたヒラメのお寿司


・soop1 ホソギ釜揚げチキン


・ナムテテアチャ山罰ゲーム用ジン手作りトック弁当


・テテが作るいちごと乳飲料のジュース


・ユンギ氏が作る韓牛サンドイッチ


・アバター料理王グテチームの豚肉炒めと卵焼き


・バンタン7人と食べるインスタントラーメン



※ボンボヤ4キャンプ時ナムジュンおたま雑洗いミスによる辛いコーヒーも興味あります😋


このテテ大好き🥰



あー考えてる間幸せ過ぎた😋

うっかり忘れているのもありそう〜


皆さまの食べたいものは入っていましたか?

これも推しによって変わるのでしょうね♡(私はグテとお肉多め)




本当に暑い日が続きますが、この燃えるような暑さも来週くらいがピーク…だと思いたいですよね!

皆さまご自愛くださいね♡



最後までお付き合いいただきありがとうございました。




画像をお借りしました。

ありがとうございます。