皆さま♡


以前からお部屋に来てくださったり、

フォローやいいねやコメントをくださる皆さま。


そして…


sjmtさんの【大事なお約束】の記事で、

私の記事【幸せな錯覚】を(もったいないようなお言葉と共に😭)ご紹介くださったご縁から、初めて私のお部屋を訪問してくださった皆さま。

いいねやフォローやコメントをくださった皆さま。



本当にありがとうございます💜


改めまして、いそこと申します。

はじめまして😊

お部屋に来てくださってとても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします🍀



ARMYの日にこんなにたくさんの方々と繋がることができて、こんな幸せなプレゼントをいただけたことに心から感謝しています🎁

すごく嬉しいです♡ありがとうございます。



いただいたコメントにはこれから一つずつお返事を書かせていただきますので、どうかしばらくお待ちくださいませ💌





今日はARMYの日ということで、

ホビひょんから素敵なお手紙が届きました💜

🐿ARMY!!お誕生日おめでとう〜 ♡♡

今日は僕たちARMYの誕生日だから
来なかったら寂しいよね〜
あ、これが除隊前の最後の手紙になると思います!

軍隊で服務しながらこの軍白期間中、皆さんに僕の温かさを感じていただけるようにたくさん準備してきましたが...どうでしたか??へへ
ホビの誠意と真心を感じてもらえたでしょうか?ハハハ

もうそろそろ残り3ヶ月くらいのタイミングだと思いますが、僕も自分の心構えがそうなっているかが気になります。

これから何が起こるか分からない状況の中で、予測するのはなかなか難しいですが、それでも変わらないのは皆さんに対する僕の愛だと思います!
いつも大切に変わらず好きで愛しています。

僕達をもっと僕達らしくしてくれた人、ARMYのみなさん!
いてくれてありがとう!
元気な姿で近いうちにお会いしましょ〜!
愛しています♡♡

※訳お借りしました🙇





ホビひょんもあと約3ヶ月で私たちのところへ戻って来てくれます。

ジンも着々とソロ活の準備をしている足音が聞こえてきています。



この軍白期。

本当に本当にたくさんの準備のおかげで、退屈で暇をもて余すような時間なんて全くなかったです。



7人が心を込めて用意した7種の幕の内弁当

一つ食べ終わるとデザートが

食べ終わった頃にゲームや雑誌

小腹が空いたら様々なお菓子

合間に映画やバラエティー

そして再び次なる幕の内…デザート…

時々わんこそば並みの早さで次の品がきたり

「え!弁当もう一個あったの?!いつ作ってたの?!」といったおかわり幕の内まで…





ホビ、私、正直…

浮気する暇もなかったよ!!!



こんなに手厚く甘やかしてもらって、

移り気でわがままで喧嘩早くてすぐ怒るアミのこと、誰よりバンタンがよく知っているはずなのに…。

ずっと好きだと言ってくれて、

大切に思ってくれて、

本当にありがとうございますと伝えたい😭




アミになってから色々なことがあったけれど、

総じて幸せです😊

アミにならなかったら味わえなかった感情や出会えなかった音楽、感動、心を綺麗にしてくれるメンバー。

全てが宝物のようです🎁


そしてアミにならなかったら感情を共にすることもなかったであろう皆さまと、こんな風に繋がることができて本当に幸せです🥰



1年に2度ある自分の誕生日。

アミの誕生日にバンタンがアミを思ってくれるなら、アミもバンタンのことを思う時間を💜


アミでいさせてくれて、

いつも魅力という力で惹きつけてくれてありがとう🥰

7人全員が健康で幸せでありますように✨

そして世界中にいるARMYが

健康で幸せでありますように✨

ボラへ💜





最後まで読んでくださってありがとうございました♡