昨夜0時

ウィバスの通知がきて

『ジミンのお知らせかなー?』と開けると…


え…?…は?

ってなりませんでしたか?



一瞬どういうことかわからなかった😨



いやテテなの?

なんで?

てか、その見えてるのってそれ服?(なわけない)

キム・テヒョン…Vではなくて?



大・混・乱😇(寝なさい)



そこからアミの推理を検索。

どうやら文字は《風景》の歌詞の一部で、火曜日ってことを考慮しても曲のリリースではないのでは?

つまり写真集とか映像系?



そしてずっと謎のパリと言われていた


これとか(儚さ😭)

これとか(やっぱり映像?)

これとか(御身体の薄さ…今の半分?)


あと探せなかったけど
暗い部屋で上裸っぽいのと
頭から血出てるやつも

とにかく何かはわかんないけど今日の11時に予約すればいいってことなのね?→ううん、落ち着け。明日の11時ね♡

全然どうでもよい話ですが。
私、テテに色気を感じることがなくて。
もちろんセクシーな雰囲気とか、色気を魅せる場面とかあるし『テテセクシーだね!』って表向きにはなるんだけども…何だろう、自分のセンサー(何?)に《色気》でアンテナ📡受信することがないというのかな。
なのでテテがセクシーしてると何か見てはいけないような気持ちになってしまうんですよね、ってほんとにどうでもいい話過ぎて、しかも11時には予約するんやろ?ってことですし😰

ではテテペンの皆さま
Coming Sooooooon🩷





追記
やはり写真集のようですね🥰
でもこれパリではなさそうな感じ?パリ込み?
昨年『テテもハワイに行ってたんじゃ?でも何で?』の噂があったけどその時に撮影したものなのかなぁ?
…さぁ買うのです。さすれば全ての《?》が解消するでしょう😇

7月9日はアミの日💜
以前、テテが『アミお誕生日おめでとう』ってウィバスに写真送ってくれたの嬉しかったな~

写真集ではリラックスしたテテの姿が見られるようで、テテと一緒に旅行に行ってのんびりした時間を過ごすようなイメージなのかもしれませんね🐻🌴