朝から中継見ていたんです。

途中から急に実感が湧いてきて、ドキドキしてきて、ジンが出てきた時は感無量でした。


本当にあれから1年半が過ぎて《今》がやってきたんだ、って。


寝食共にしてきた仲間とのお別れ。

特にジンが戻る世界は別世界でもあるため、本当に月に帰るかぐや姫のように思えました。


大勢の仲間達と、一人一人丁寧にハグをするジン。

そのうちに「泣くなよおい〜!!!」というジンの声が聞こえてきて。
でも直後にはジン自身も泣いていて😢

そこから涙が止まらないようなジンの姿を見て、この1年半、もちろん大変なことは沢山あったとは思うけれど、一方で心身共に安定し充実した、心に残る良い時間を過ごせたのかもしれないなと想像し、グッときました🥹



そして!!!
まさかのメンバーが!!!

え?ホソク?と思って見ていると

どこからともなくサックスの音色が聴こえてきて…ナムジュン!!!



みんな集まってきた!!!



ジミン、ジョングク久しぶり😭



私服のホビナムテテは休暇を取得してここまで迎えに来たってことなのかな?
師団から出る時は軍服着用必須らしいので、ジミングク含めみんなでソウルに向かうのかなぁ。

グテちゃんっ🐻🐰

クオズーーー🐥🐻

ナムジュン…?(サックス持参したのよね?!)


ここにユンギ氏が来ていたかはわからないけれど(中継終わりに記者が「SUGA…」と話してたけど韓国語がわからないので😥)、全員で久しぶりの再会を楽しめるといいなと思っています。





晴れやか😭

昨今の情勢を思うと、無事にケガなく除隊できて改めて良かった。
ジンペンさんもおめでとうございます!そしてお疲れ様でした。



ジンニョン
大変なプレッシャーの中
一番手で重い扉を開けてくれてありがとう!
そして元気に戻ってきてくれてありがとう!
一年半、本当にお疲れ様でした。
新しい活躍も楽しみにしています🩷
(まずは寝心地の良いベッドで思う存分寝て、大好きなゲームもムルフェも、好きなもので満たされてほしい)