こんにちは。

新しくフォローしてくださったり、いいねもしてくださった方々、ありがとうございます。

すごく嬉しいです♡



先日テテが久しぶりにインスタに来てくれました🥰


短い動画だったけれど、世界中のテテペン、オルペンを笑顔にしてくれたテテ♡



人は1分あれば余裕で幸せフル充電されることがわかった😭


突然現れてびゅーーんと駆け抜け、元気と愛を振りまいて去って行く姿は、イケメンアンパンマンのようでもあり(どうか今の体格でAnpanmanのダンス動画ください🙏)

このテテ最高!!!!
グレーのパーカーってこんなにも人を輝かせる力持ってるの?!



そして少し前
EXOのD.O.(ギョンスさん)主演の《スウィング・キッズ》を再視聴していた私は、テテの「踊りたかった」というコメントに何だか勝手に胸がいっぱいになったのです。

《スウィング・キッズ》は朝鮮戦争時代の捕虜収容所での話です。ギョンスさんはそこで寄せ集められたダンスチームの一員であるロ・ギスという役を演じています。

テテは現在兵役中であり、この映画と共に語るには複雑過ぎるためこれ以上詳しい話は避けますが、一言だけ(映画は本当に胸を打たれる良作です!)





劇中、ロ・ギスが
I want to dance!!!!!
と叫ぶシーンがあります。


その時
ダンスとは
自己表現、自由、解放、感情の全て
だと感じ、心が震えました。


映画ではさらに、アイデンティティや魂の全てまでをも含んでいたように感じられました。
ギョンスさんの演技も素晴らしかったです👏



大きく逞しくなった身体全てを使って、活き活きと跳ねるように踊るテテ✨




スクショのガビさが…😭
高画質動画求む!


見ているだけでこちらの喜び感情がぐいぐい引っ張られて、自分もあのスタジオに連れて行ってもらえたような(もちろん錯覚😇)



除隊後もテテが、バンタンが、そしてアミも、
元気で幸せで、自分のやりたいこと全てできる世界が待っていますように✨


最後まで読んでくださってありがとうございました😊