ナムジュンとマンネラが入隊してから明日で5ヶ月


推しが入隊するにあたって、様々な決意をされた方も多かった記憶ですが、私もその時いくつか決めたことがあります


そのうちの一つが

ジャジャーン!!!


毎週月曜日の1000円貯金です
💰 



入隊日が月曜日だったので、 

1週間何事もなく過ごせますように✨」

という願掛け的な思いも込めて🙏


見ると幸せな気持ちになるような可愛い貯金箱を見つけてきて、そこに現金💴で入れています😊 



さらに …

月曜日だけでなく、テテや自分に嬉しいことや良いことがあった時には、


ボーーナスっ!!!とか


テテにもいいことありますように〜🍀


と、 追加で入れたりすることも

(本日COME BACK TO ME リリースなので今日も!)


これが結構楽しいんです🦀


 時々出して数えては、 

「わぁ〜!こんなに貯まってる~✨」とニヤニヤしてます😋


 昔から《時間をかける》ことに美徳を感じるところがあって… さらにこのお金には幸せな思いまで含まれているので、今の私にとってはこの貯金箱自体が小さな宝物のような存在です✨


無事に除隊したら、

その時に一番欲しいものとか、

一番やりたいことにぜーーんぶ使って、

世の中に「バンタンを無事に戻してくれてありがとう〜😭」を放ちつつ、お留守番していた自分に(気持ち的にはバンタンからの)プレゼントの予定です!!!



それを考えるのもめちゃくちゃ楽しい😁


何に使おうかなー? 

あれも買えるんじゃないのー?

ってわくわくしてます🦀


バンタンもアミも元気に過ごせますように💜