こんにちはウインク

 

オリンピックが今週末始まりますね音符

 

先駆けて昨夜・・・夜中にサッカーの試合がありました気づき

寝てしまって見れなかったのですが・・・(笑)

今朝、テレビで日本が5-0で勝ったと知りガッツポーズグーしちゃいました!!爆  笑

 

選抜メンバーに地元出身の子がいるのでなおさら応援に力が入りますキラキラ

末っ子より1つ年下なんだけど

小学校の時に入っていた地元のサッカーチームでは飛び級で末っ子と一緒に

試合に出てプレーしていました。

そのころから飛びぬけて上手かったな~気づき

 

背番号10 応援してるよ~~!

 

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

 

 

話はガラッと変わって照れ

 

今日から始まるドラマテレビ

韓国ドラマのリメイク・・・・

【スカイキャッスル】

期待外れになりませんように・・・お願い

とりあえず録画しよう!爆  笑

 

 

 ↓韓国ドラマはすでに見てました! 面白かったですラブラブ

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます バイバイ