こんばんは😊


一昨日(28日)は会社の忘年会でした。


横浜中華街の「重慶飯店」にて❣️

食べる事と飲む事、そしてお喋りに忙しく写真ありませんが美味しい料理を堪能しました😊


そして昨日から年末年始休暇に入りました。

昨日は大掃除頑張りましたよ(笑)

台所にお風呂場、サッシのガラスや桟等々、気になっていたところは出来たかな🤣

日々、きちんとお掃除していればもう少し楽なのに。。。と毎年同じ事を思ってます(笑)


そして、今日は昨日夕方から帰って来ている次男が付き合ってくれて、お正月の買い出ししました。2日にみんなが集まるので明日から少しづつ準備にかかります。



大掃除の合間に時々息抜きに編み物したり、夜もテレビ見ながら編み物したり…😁


そして、完成しました\(^o^)/

「腹巻き帽子」🌟


KFSオリジナルカラーのロリポップグリーン

 (No.KFS102)

オパール毛糸単色のキャメル(No.5189)

オパール毛糸のブラックドラゴン(No.9962)


こんな感じです🤭


満足、満足💕

腹巻きでもなく、帽子でもなく もっぱらこのパターンで使います👍


次は何を編もうかな〜照れ





⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎




今日も訪問ありがとうございます👋