こんにちはニコニコ

 

 

「暑い!」「暑すぎる!!」

しか出てこない毎日ですね晴れ晴れ晴れ

 

そんな中、日曜日は隣の区の区民祭があり

御神輿担いで来ますグー

コロナ前より縮小しての開催らしい。

今年初めの肩慣らしには丁度いいかも気づき

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

さて・・・・

 

このところ刺し子や編み物から離れてます。

のんびり韓国ドラマを見ては寝不足な毎日を

過ごしています(笑)

 

見たドラマを少しづつ紹介していこうと思います。

 

シュルプ の キム・ヘスさん 繋がりで

 

「未成年裁判」

 

 

 

 

 

「ハイエナ」

 

 

 

 

 

因みに シュルプはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

地味~~に貯めているコインケース貯金

続いてますOK

先日、口座に入れて来ました。

始めて2年程になります。

今回で12回目でしたコインたち

全てそのまま貯まってるわけじゃなくて時々引き出しては

毛糸代や刺し子ふきん代になってます爆  笑

これからも地道に貯めてお小遣いにしようグー

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございますバイバイ