こんにちは照れ

 

 

 

 

昨日の

⚽コスタリカ戦  残念でしたえーん

次の試合 スペイン戦ですが

頑張って応援するので勝ち点1は取って欲しいですグー

日本時間朝早いけど・・・(^-^;

目覚ましかけて起きるつもりビックリマークビックリマーク

頑張れ Nipponグーグー

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

刺し子カレンダーです。

ちょっと前に完成してました拍手

刺し終わっていた4月もピンクからオレンジに変更して

毎月違う色にしました。

そして縁取りは控えめに茶色にしました。

なので使用した糸は13色スター

 

来年から我が家のどこかで活躍してもらいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

プルーンの靴下も完成して只今ブロッキング中音譜

 

次の靴下はカラフルなのを作って見たくて

この糸で作ろうと思いますパー

 

 

 

良かったら覗きに来てくださいね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

昨日は地元でイベントがあり

太鼓演奏してきました。

 

太鼓セッティング終了!

始まる10分程前で観客もまだまばら爆  笑

 

1団体15分の持ち時間。

あっという間に終わってしまいましたが

演奏できる場所があると練習のモチベーションも上がりますチョキ

 

年開けて1月末にはある団体の記念式典での

演奏予定です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます ラブラブ ラブラブ