こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

刺し子ふきんは こちらを始めましたパー

わらべすくさんの「もこもこの花」飛び出すハート

 

この前やっと完成した「囲み十字」よりは刺しやすいかな。

糸が足りることを願いつつチクチクしています(笑)

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして 刺し子のクロス の途中経過グー

 

29 花十字

 

 

30 矢羽根

 

 

31 角丸つなぎ

 

32 柿の花

 

 

残すは 15個の模様となりましたグッ

 

 

のんびりしても今年中には完成出来そうです気づき

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日は8月19日

 

あっと言う間にお盆が過ぎてしまったわ・・・爆  笑

 

娘家族が来たり・・・(娘たちは3泊していきました~笑)

間際までわからなかった長男とAちゃんが来て1泊してくれました・・・(今回お嫁ちゃんは仕事で来れず)

そして、次男は試験があるので来れないと聞いていたんだけど

お嫁ちゃんは子供とワンちゃんを連れて

実家に帰って来ていたらしく、

「〇〇(←次男の名前)はいないんですけど遊びに行っていいですか~?」

ラインが来たので

「勿論!!いいよ~OK と即答(笑)

賑やかなお盆休みになりました。

 

3人揃ったので気づき 

 

お正月にも3ショットを撮ったのですが

成長が早いですね!

自分は老化の一途なんですけど。。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます ラブラブ ラブラブ