こんにちはニコニコ

神奈川は いいお天気の大晦日です晴れ

 

今年は沢山刺し子ふきん作りましたキラキラ

そこで

刺子タワーにしてみましたビックリマーク

42枚ありましたびっくり

お友達にプレゼントした物もあるので実際にはもう少し沢山作ったんですね爆  笑

自分でもびっくりです!(笑)

 

手元には今年中に完成出来なかったふきんが2枚。。。。

また来年もチクチク楽しみたいと思います音譜音譜音譜

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

関西旅行に行ったときに娘夫婦にお願いして

梅田の阪急に寄って貰いました!

 

お目当ては、 アトリエkazu さんの催事があったので・・・てへぺろ

でも、26日から始まっていたので既に4日目・・・・

殆んど残っていませんでしたあせるあせるあせる

せっかく行ったのだし・・・と思って

残り少ない中から

細糸と太糸を1つづつ購入しましたよイエローハーツ

 

 

そして・・・・・・

ミンネの作家さんの糸を旅行前にオーダーしていて、

帰ってきたら届いていました!

 

暫く糸を買うのを控えなきゃ!!!てへぺろ

 

 

 

 

乙女のトキメキ

 

 

今年4月からブログを初めて

色々なフォロワーさんとも繋がれて良かったハートブルーハーツ

 

刺子ふきん中心のブログですが、

来年も更新していこうと思っています。

宜しくお願いしますおねがい

 

 

大晦日の今日も訪問頂きありがとうございます ラブラブ ラブラブ

門松 よい年をお迎えくださいね~~ 鏡餅