3年目今年で京都造形芸大の建築デザインコースに通い始めて3年目 1・2年の時の勢いが薄れてきて 最近課題がなかなか進まないのが悩み。 通信 教育って思っていた通り大変ね、 ここでもうひと頑張りしよう よし、そうしよう!! 建築の本色々買いました! 少しは建築ってものがイメージ出来るように なった気がする この調子でがんばれ!!