今年で京都造形芸大の建築デザインコースに通い始めて3年目

1・2年の時の勢いが薄れてきて

最近課題がなかなか進まないのが悩み。

通信教育って思っていた通り大変ね、


ここでもうひと頑張りしよう

よし、そうしよう!!


建築の本色々買いました!


少しは建築ってものがイメージ出来るように

なった気がする

この調子でがんばれ!!