先だってのシマノジャパンカップの抽選で見事に当たりましたアップアップアップ




シマノのステンレスボトル音譜音譜音譜


早速、使ってますアップアップアップ


氷水を入れて持ち歩いてますが、ゴルフにも重宝しますねちゅー


魚は釣れませんでしたが運はまだありましたアップアップアップ






KANパパから頂いたスッポン2匹なら4人は食べれますが、池の水換えも兼ねて清掃🧹




こんなにおったっけはてなマーク




ワラワラと出てくるスッポンに狂喜乱舞アップアップアップ




良いサイズをピックアップ酔っ払い




スッポンマンションにご入居いただきました音譜音譜音譜


当分は漁には行かなくても大丈夫そうですデレデレ