久しぶりにシマノジャパンカップに参加させて頂きましたが…




2匹で終了あせるあせるあせる


逃げ帰るように愛南町中泊に黄昏れにラブラブラブラブラブラブ




もちろん、狙いは脂イサギアップアップアップ


先に酔って寝てるのに無理矢理起こされてまた呑むロックグラス


二日酔い確定チーン






お母さんが優しく声を掛けてくれる真顔


さあ、今日は何匹ノルマですかはてなマーク




5匹だそうで私はケーキ屋さんと松島ハラッパ音譜音譜音譜


ここの、型が良いので好きな磯ドキドキドキドキドキドキ


早々に釣れ始めアップアップアップ


ケーキ屋さんも何とか釣れました音譜音譜音譜



私は朝一から…




引きづり回されましたが…




コンスタントにイサギをラブラブラブラブラブラブ


釣れたイサギはエラから指を入れ、引きちぎってキーパーで血抜きウインク


グレが釣れましたが流石にそれは出来ませんでしたが(笑)


イサギ15匹、グレ1匹で終了ですちゅー




今年のイサギは型が良く、真子にも虫が入ってない個体が多いです酔っ払い




久しぶりに白子もゲットアップアップアップ


夜は炙りアップアップアップ



刺身ラブラブラブラブラブラブ



生レバ風ドキドキドキドキドキドキ



真子のバター醤油炒めドキドキドキドキドキドキ



などで2日間の釣りの疲れを癒やしましたアップアップアップ


宇和島日振島の皆様、末光渡船の皆様、ありがとうございましたちゅー


中泊、あと一回はイサギ祭りに行きたいですねウインク





さあ、今日もイサギで一杯やるぞ日本酒