現在、娘2人はテスト期間中で…


朝、車で送り…


正午、車でお迎えをしております車


で、次女がラーメンを食べたいとラーメン


家に帰ってましたけどついついニヤニヤ


次女はラーメン大戦争推しですが、りょう花にしました酔っ払い


長女は味玉鶏塩ラーメン🍜




次女は鶏塩ラーメン🍜




それぞれに焼き餃子を付けて🥟


私は鶏塩ラーメン🍜




贅沢な鶏チャーシュー丼中を付けて酔っ払い


久しぶりにW炭水化物を摂取しましたけど…


かなりのカロリーオーバーでしたね滝汗







今日は5019のハンバーガーって言われましたけど🍔


大雨の為、車から降りたくなかったから家まで帰りましたあめあめあめ


試験も木曜日までで終わり🔚


明日も送り迎えが{emoji:045_char3.png.チーン}