日曜日に開催されました、釣研高知黒潮支部パラダイスカップ予選会アップアップアップ


大雨の中、17名の選手が竿を振りデレデレ


5人の方が1枚づつ釣られており、何とウインク


優勝は紅一点ガーベラ


Nさんが優勝クラッカークラッカークラッカー


準優勝は安定のチヌ番長合格合格合格


3位はOさん(息子さん)でしたクラッカークラッカークラッカー


尚、チヌ番長は既に本戦の切符をお持ちになっていたので3位のOさんが繰り上げとなりましたアップアップアップ




御三方、本戦も頑張って来て下さい音譜音譜音譜


相変わらずの私は…




ぶどう園で見えチヌに翻弄されあせるあせるあせる


大雨の中、小夏を眺めポーン



フグをしこたま釣りゲロー




磯の上に羽上げられ、貴俊に捕まったイカにチョップをし…


そっと持って帰っただけでした笑い泣き




参加の皆様、悪天候の中お疲れ様でしたパーパーパー


次回はもっと釣れる時に予選会をしたいと思いますちゅー


ありがとうございましたウインク




ちなみに撮影は私…


ゴルフの帽子にゴルフのカッパで…


やる気は恐らく全開でしたが腕がありませんでした(涙)






釣りは懲り懲りなんで…


本日より博多に飛行機


ゴルフ合宿に来ておりますゴルフ


ホテルの隣は工事現場で場所打ち杭の施行中ポーン




何m打ってるのか気になりますニヤニヤ


あっ、仕事師アピールやけど…




餃子をアテに…




やりゆうき(笑)





今晩は水炊きやとドキドキドキドキドキドキ