先日、友達に高知1辛いラーメンの紹介を受けまして…


早速、くまモンと行きましたがDASH!DASH!DASH!


店主から一言照れ


「1日、何も出来んなるから用事が無い時に食べた方が良いよパー


そんな事、言われると意地になるけど…


ビビって汐ラーメン🍜








そして、昨日…




お目当てのラーメン「ポルコロッソの憂鬱」をオーダーニヤニヤ


「お客さん、失神した人も居ますよニコニコ


「大丈夫、今日は用事ないからデレデレ


プププ…


仕事中やけどね(笑)


すると…


誓約書を書かされました滝汗




何か本格的にヤバそうやなぁ滝汗


まさかビビらす作戦!?


で、先ずは天津さんのラーメンが着丼ラーメン


その時に奥様が持って来た時の一言…


「美味しいラーメン爆笑


僕のは…


「ポルコロッソ…」



うん、これはヤバそうやねポーン


食べようとするけどビビって一口目が入らんチーン




そして、一口目が入ったら後は一気にDASH!DASH!DASH!




チャーシューが3枚ありますが麺を巻いてチャーシューから口に入れると大丈夫でありますちゅー


で、残り一口が…




入らんのですあせるあせるあせる


チャーシューを追加で頼もうとしても喋れません…


口が麻痺してゲロー




とうとう涙まで流れ出して笑い泣き




意地で完食しましたアップアップアップ




私にかかればこんなもんですわ(笑)


何とアップアップアップ


完食するとラーメンのタダ券がいただけます音譜音譜音譜




スープを完飲する強者もいるそうですが…


私には無理でしたあせるあせるあせる


さあ、激辛好きな挑戦者求む!!!!!!




「ポルコロッソの憂鬱」で検索してみて下さいパーパーパー






問題はそれから…


あまりの辛さに胃が痛くなり、アニサキスに噛まれた痛さが滝汗


症状が良くなるかとマカダミアチョコレートを2粒食べて悶絶ゲロー


火に油を注いだ、胃痛チーン


薬局に行き、胃薬を飲みましたが全く効かずゲロー


水分を摂った分だけチャーチャーが早く来てニヒヒ


小尿をすること3回目から尿道に唐辛子が通る感覚🌶️


本当に名前通り、憂鬱になりました笑い泣き


食べて9時間はヤル気無しになりましたねチーン


皆様、要注意ですニヤニヤ




朝は皆様の想像通りで…


ウォシュレットで洗いすぎて肛門の周りはカサカサで…


出るは痛いは痛いのは出るわで滝汗


24時間、丸々考えさせられましたニヒヒ




もう、激辛と大食いはやめることにしますニヤニヤ