釣研FG高知黒潮支部、初の試みちゅー


宿毛で6月30日に開催されるパラダイスカップチヌの本戦出場を賭けたチヌ釣り大会を開催いたしますクラッカークラッカークラッカー


先着30名ですので早目に受付をお願いします🙇




もちろん、私も参加しますが…




HG以外ではあまりチヌ釣りはしませんが…


今回は?も?頑張りますメラメラメラメラメラメラ


皆様、よろしくお願いします🥺







つりぐの岡林さんのグレ…


検量出来ましたアップアップアップ




オオツ釣具さんの様に未提出は避ける事が出来ましたちゅー


安定のスミ1でしたが…


そういや、クーラーに入れてたハゲ茶瓶がユムられました滝汗




犯人はヒロト滝汗




シロトの二人チーン


しかし、ハゲ茶瓶が沢山居ましたニヤニヤ


見ながら釣りましたよ🎣




亀の手もお持ち帰り酔っ払い



ハゲ茶瓶とイサギはその日に刺身が鉄則ちゅー



グレの生レバは1つでしたが安定の旨さでしたデレデレ