月曜日から発熱🥵


しかし、仕事をちゅー


昨日は早く終わったので検査に行きましたDASH!DASH!DASH!


結果は黒笑い泣き


新型コロナウィルスに感染してました🦠


私に関わりました皆様、申し訳ございません笑い泣き


S建設監督方々、本当に申し訳ございませんでした滝汗


あと、大事な社員にも謝罪いたします🙇


私が感染源にならない様に昨日から自己隔離しておりますパーパーパー




仁淀川の河原に居ますが…


銀世界ですDASH!DASH!DASH!





今日、起きたら若干の積雪はありますが…




サン君は水浴びあせるあせるあせる


飼い主に似てお馬鹿さんですニヒヒ





どうか皆様、感染しません様に…