港に帰港船


船の上では相変わらずの牽制の仕合(笑)


オモロ過ぎます音譜音譜音譜


検量場は活気付きアップアップアップ




オブ参加のりゅうりゅうもやっつけてます音譜音譜音譜



天津さんも負けたみたいに言ってましたが良いサイズを揃えてました音譜音譜音譜



専務は体調不良で振るわなかったみたい滝汗



雨さんは貴ちゃんにサイズ負けはしてましたが…



容山怪鳥、ヒラバエでこの釣果はさすがですグッド!グッド!グッド!



さすが支部長、きっちり型を揃えてましたデレデレ



くまモンは新人と真っ向勝負メラメラメラメラメラメラ



松ぼっくりさんも流石です音譜音譜音譜



貴ちゃん、型は良いが3枚のみ…


5枚いればひょっとしたらやったねニヤニヤ



あら?


キリちゃんCUPの覇者が2枚って滝汗



約1年ぶりに磯釣りをした隊長、サイズは良いのにリミット出来ず笑い泣き



ぶーよんさんも枚数が揃わず苦戦してましたチーン



私、どうにかいつも通り逃げ切りましたよニヤニヤ


景品も協賛が多くポーン



大人気なく、キーパーバッカンを頂きましたアップアップアップ



協賛頂きました、つりぐの岡林様、佐々木支部長、容山怪鳥、専務、その他の皆様、ありがとうございましたアップアップアップ


釣研FG高知黒潮支部では初心者の方、玄人の方の入会をお待ちしております音譜音譜音譜


ご興味ある方は是非、お気軽にお声掛けくださいませちゅー




去年は打ち納めで優勝🏆


今年は釣り初めで優勝🏆



これはもしや…





お知らせ📢


令和6年5月12日に宿毛にてパラダイスカップ予選会を開催致しますパーパーパー


募集要項は後ほどお知らせしますグッド!グッド!グッド!


是非、ご参加下さい音譜音譜音譜





あっ、副賞で令和6年度のWFG予選会高知黒潮支部決勝の切符も頂きましたアップアップアップ


今年は楽できるわぁ〜〜〜音譜音譜音譜