令和6年1月2日、初打ちは黒潮カントリークラブにてゴルフ




暑くもなく寒くもない良いゴルフ日和ちゅー




しかし、全然振るわず106点だったと思います笑い泣き


で、クリスマスに片岡プロのコンペで優勝した景品のゴルフバッグを頂きまして余韻に浸ってます(笑)






プロモデルです音譜音譜音譜




片岡大育プロのサイン入りですアップアップアップ


容山会ゴルフコンペの景品にしたいのですが…


私にスクラッチで勝てれるのはぶーよんさんと岡む〜〜〜だけでしょうけど…


岡む〜〜〜は参加できないらしいので、ぶーよんさんだけかニヤニヤ


そんなの面白くないニヒヒ


面白い企画、考えますちゅー





あっ、岡む〜〜〜は1月3日の事があるので…


もう、私には勝てれんか〜〜〜(笑)