昨晩…


仕掛けを回収ポーン


ミシシッピーばかりで逃してたら、1匹だけ本命がいましたが逃してしまいましたあせるあせるあせる


小さかったので良かったんですが、次入るかと思ったけど無理でした汗汗汗


スッポンって居たら直ぐに入るそうですが、昨日の2回目で食べ頃サイズが1匹のみ…


月も出て動きが悪いのか諦めましたあせるあせるあせる




スッポン1匹笑い泣き




ツガニ、エビ、少量チーン






今晩も行く予定でしたが…


今日は長女の誕生日お祝いケーキ


「私の誕生日にスッポン漁っておかしくないはてなマーク


確かにデレデレ


今日位は長女の話に耳を傾けてニヒヒ耳


恋バナでも聞けたらなと思います音譜音譜音譜


許さんけどむかっむかっむかっ



お姉ちゃん、益々成長するあなたにパパとママはゾッコンですドキドキドキドキドキドキ


勉強もクラブも楽しんだもん勝ちだからね音譜音譜音譜


Happy  birthday  Miruお祝いケーキ