日本三大怪魚の一つ、アカメ🐟


生粋の日本の魚ですが、そのアカメを釣りに滝汗


チュンタローがやって来ましたDASH!DASH!DASH!


我らが岡む〜と一緒に歓待アップアップアップ




西村商店にて昼食会です割り箸


エビアレルギーのチュンタローに天麩羅付きの定食を用意し危なく抹殺するところでしたニヤニヤ




ご飯と味噌汁はおかわり自由なんですが…


食べるのに精一杯で滝汗


どうにか完食しましたが…


解散した後は腹が張り過ぎて仕事が出来ませんでしたニヒヒ


チュンタロー、アカメを見事釣り上げて下さいね音譜音譜音譜


お土産もありがとうドキドキドキドキドキドキ


岡む〜も忙しいとこ、ありがとうございましたウインク







さあ、今晩は久々にスッポンを鍋




よしまつさん、よろしくで〜す酔っ払い