何と滝汗


昨日滝汗


死に物狂いでゲロー


酒を切りましたチーン


何度も心折れて、日本酒に手を出そうとしたか笑い泣き


が、しかし…

 

明日の事を思うと我慢できましたアップアップアップ


逆に今晩も切れるかが心配ですニヤニヤ


明日はニヒヒ




久しぶりのドナドナセット酔っ払い


飲み過ぎもヤバいので…


甘い心が「You、呑んじゃいなよOK」と…


また、数時間の攻めぎ合いが始まってますドクロ






ゴルフを嗜むメンバーですのでゴルフの話にもなろうかと…


ネタにオウンネームのボールを作りました⛳️




僕が好きで使うボールがスリクソンZ-STARのXVドキドキドキドキドキドキ


それにニヤニヤ




ゴリラのマークを🦍


さあ、何ヶ月保つでしょうか滝汗