ハンバーガーはモスだと思ってました🍔


子供達はマックって言うけれど…


GWに京都に行ってましたが凄いハンバーガーに出会いましたニヤニヤ


三田アウトレットの中にある、クア・アイナ🍔




少し辛いソースのハンバーガーでしたが、今まで食べたハンバーガーの頂点にアップアップアップ


是非、お近くの方は寄ってみて下さいパー








高知の有名店もありますよラブラブラブラブラブラブ


本日、お邪魔してました音譜音譜音譜




5019プレミアムファクトリー🍔


南国市岡豊町八幡に最近できたお店ですが音譜音譜音譜




栄えバーガー🍔


ここのお店のバーガー、コンプリート目指しますちゅー


出汁も頂けてセット料金もリーズナブルですグッド!


お勧めですデレデレ