昨日は駱駝別邸さんで今期最後のすっぽん鍋です鍋





前日にドナドナパー


で、これもんですアップアップアップ




血も割った日本酒が良いのか甘いドキドキドキドキドキドキ




すっぽんの刺身も出てきました滝汗




お鍋は勿論ニヤニヤ




すっぽんの唐揚げまで酔っ払い


唐揚げ、最高アップアップアップ




〆はやはり雑炊で割り箸


最高の料理と味でしたラブラブラブラブラブラブ


今期は終了しましたが、来季1発目は駱駝別邸さんで決まり!!!!!!


Nオーナー、ありがとうございましたデレデレ


最高に旨かったですアップアップアップ





そういや…


スト2から出てきたキャラが居ましたポーン


爪を持った、バルセロナのバルログが滝汗




「ヒョーーー」って言って飛んで行きましたDASH!DASH!DASH!




駱駝別邸さんちゅー


人数制限しなくて良いから大勢ですっぽんを楽しめますニヤニヤ