昨日の突発性難聴の治療最終日…


何と滝汗


凄い事実が明らかになりましたゲロー


MRI検査の予定で放射線科に行きましたDASH!DASH!DASH!


金属を全て上着に入れ、MRIの中に入る…


マスクをしたまま(鼻の上がプラスチック製に替えてもらい)


ちょっと息苦しいチーン


台に載りますが、吐き気がゲロー


何かオシッコも漏れそうですニヒヒ


固定用のマスクをはめられると息が出来んゲッソリ


前にも2度、MRI検査をしたことがありますが…


前回は固定用のマスクをのけてもらいましたパー


で、無理にしなくても良いとの事なのでMRI検査はお断りさせて頂きました滝汗


診察も終わり、元の耳鼻科に半年に一度は行くようにと言われて…


終了ですパー


私、重度の閉所恐怖症でした汗汗汗


CTも勧められましたがお断りしてパー


次回、病気になった時には睡眠導入剤を使ってのMRI検査をするとなりましたが…


少し分かってましたが…





そんな恐怖症を吹き飛ばす為…


容山会鰻田倶楽部はウナ活音譜音譜音譜




そして夜は焼肉焼肉




身体を一回り大きくし、金輪際MRI検査機の中に入らないと決めましたアップアップアップ


いや、そうでは無く…


健康体になってやると誓いましたちゅー