KANパパのお誘いで、宇和島から出船船



初太刀魚テンヤですアップアップアップ


朝は波風があり、船酔いするかもと思いましたが…


そこはアネロン2錠(5時間前に1錠、出船前に1錠)でどうにか保ちましたデレデレ


で、ポイントに着いた一投目でKANパパが即ゲットクラッカークラッカークラッカー


私も一投目で初太刀魚ゲット合格合格合格


まさかですよねニヤニヤ


KANパパとクマさんに挟まれ色々と教えて頂き、コンスタントに数を伸ばす事が出来ましたちゅー


テンヤの準備が出来るので太刀魚が掛かったら、竿置きに置いてのKANパパの動きが勉強になりましたグッド!


どの釣りもですが手返しが釣果に繋がりますねデレデレ


クマさんもジグを使ったりテンヤを使ったりポーン


誘い方とか勉強になりましたちゅー


しかし、KANパパ…


何故かサイズが良い酔っ払い



私が釣れるのは木下優樹菜のチョリースF2本チョキ


まあ、沢山釣れたんで良かったですアップアップアップ



目標は30本でしたが…


1日で消費したのは14本ニヤニヤ


今日、何匹の猫が来てユムルのか確認して総数が分かりますパー


みぃさん、また報告致しますウインク


同船させて頂きました皆様、ありがとうございましたパー


KANパパ、船釣り…


ハマったアップアップアップ





昨日の帰りは天津さんの家に寄り、物々交換うお座うお座


そこに猫ユムシがポーン



デカイ太刀魚から選ってユムルムキー


天津さんには太刀魚とグレ&シマアジを交換アップアップアップ


早速、グレは定番ドキドキドキドキドキドキ



りゅうきゅうのたれに酔っ払い


シマアジは刺身酔っ払い



で、初太刀魚も刺身アップアップアップ



中骨は骨煎餅にちゅー



太刀魚、捨てる所は怖い顔だけ(笑)


次はドラゴン、狙いたいですドキドキドキドキドキドキ