美味しいと評判の今治チヌラブラブ!

ギジパラ♪親分さんから頂きましたニコニコ

G杯に参加されての戦利品!!

2匹釣ったらしく、全て頂きました音譜

photo:01



勿論、刺身でグッド!

photo:02



クセも無く美味しかったですクラッカー

甘みもあり、歯応えもありました合格

28日はバトルカップで今治チヌを狙います恋の矢

あまり状況は良くないみたいですが…

楽しんできたいと思いますにひひ

で、その足で中泊に車

ながはま渡船仮眠所にぐぅぐぅ

29日は朝夕と尾長を狙いますチョキ




ギジパラ♪親分さん、ありがとうございましたニコニコ

28日の仮眠所では年無を3枚、ご馳走しますべーっだ!



iPhoneからの今治チヌうお座


白子は炊き込みご飯にしましたひらめき電球

photo:03