一昨日の午前中まで すこぶる元気だったのに


午後から 身体がなんかだるくて 熱を計ったら


37度 風邪かな? その後急速にだるくなり


夕方には38.5度   晩には39度🥵


翌日の朝には40度超えました (;//́Д/̀/)ハァハァ


予約をとって発熱外来に行き検査したら


コロナ陽性でした ( ˃ ⌑ ˂ഃ )


人生初コロナでしゅ~😢


仕事や予定してたのも全てキャンセルしました🥺


当分 布団生活でしゅ~ _(-ω•_[▓▓]


















拾い画コーナー ٩(ˊᗜˋ*)و





※集合体恐怖症の方は見ては('ω'乂)ダメー









フジノハナガイと言う貝だそうでしゅ~









いいお出汁が出て味噌汁にすると美味しいそうでしゅ~


(*´ч`*)























ここまでで~~す (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ