大阪に車で出勤途中の道路際に  🚗³₃


みかんの木が並んでる所がありましゅ~


🍊🌳🍊🌳🍊🌳







ちょうど信号待ち🚥だったのであわてて


撮影しました~Σp📱ω・´)   照れ








朝早くから家を出ても渋滞しましゅ~🥲


🚗🚕🚙🚐🚚🚗🚙🚗








やっと着いたら道路脇に!  びっくり





ひまわりが1輪 健気に咲いてましゅ~🌻ニコニコ




とっても元気そうでしゅ~~立ち上がる




……待てよ! もしかして造花?🤔





近くに行って確認して見たけど本物でした~


(念の為 葉っぱを1枚ちぎって調べました)


罰金案件(葉っぱ(小)2ルーナ) 絶望














次の日 歩く




ひまわりたんは 元気かな?🌻 ほんわか








な! 無いでしゅ~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ



消えました~~大泣き



ぐすんぐすん





きっと綺麗に咲いてたから


誰かが持って帰ったのかな?



ちょっぴり 寂しくせつないでしゅ~ぐすん
























ここまでで~~す 🌻