いよいよ ホテルに到着でしゅ~

(まだホテルに行ってなかったんか~~い)😬


ここからは はしょりに はしょりましゅ~


カット✌( ó㉨ò)✌カット



お宿














晩御飯と朝ごはんはバイキングでしゅ~




種類が多すぎて お腹がいっぱいになりました


他にもその場で焼いてくれるステーキを3枚


食べました~ε= o(´〜`;)o タベスギー




朝ごはんもバイキングでした~🍞🥗🥛🍳🥓🍦🍨🍮🥤‪𓈒🥝🍓🍇









ホテルの大浴場は 大した事なかった♨️



ただ 外湯が7軒もあるので そちらがメイン


だからかな  ♨️


とても回りきれないので 比較的 近場の


3軒に浸かりました~♨️
















ホテルに泊まれば 外湯は全て無料で


利用出来ましゅ~ヽ(´▽`)ノ ワァーィ





今回の旅行も これで終わりでしゅ~🚗³₃





帰りに立ち寄った SA兼 道の駅


縄文、弥生展やってました~




ここだけ ひっそりとしてました~(´・_・`)





外では猿まわしが 🐒





余談ですが このあと演劇が終わる時に


「よかった 楽しかった と思っていただいた方は猿まわし存続のご寄付(いくらでも結構です お気持ちだけで)を出来れば前のカゴに入れていただければ嬉しいです🥹」

と、言った時に 1番前列の椅子に陣取ってたおっちゃんが おもむろに席を立ってそそくさと消えていったのを眺めてました🥺😅

(他の老夫婦や家族連れの子供達は

お金を入れてました😅)





道の駅で生のキクラゲと本しめじ丹波牛や野菜


などを購入しました(お手頃な値段でした)☺️




息子や娘は アイス(ミー)とプリンなどをを購入










美味しかったそうでしゅ


(゚-、゚)ジュルル



















以上 ここまでで~~す 🚗³₃