分店 近くの鳥(蔵出し大放出中!)も


そろそろストック切れでしゅ~😑



「マジで!」 



(なんか聞いた事あるな~👂 )


どこだろ どこだろ? (・ω・ = ・ω・)




では近くの鳥たんでしゅ~おねがい





柿の次は植物の実です~ 冬場になると食べる物が


無くなってくるので だんだん 美味しくないものに


なってきてるようです~~(安定の~) 


知らんけど!







実をくわえてる 姿は可愛いでしゅね目がハート









ところで 広島に出張する時 立ち寄った


小さなサービスエリア(岡山)で


気になる事がありまして😨







少し不気味になってきた 鬼退治御一行でしゅ😅


鳥たんの鳴き声 知ってる方がいてたら


教えて下しゃいぐすん














ここまでで~~す (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ