今日からいそきちさんと和歌山に旅行に行きました。

今日はウシさんとご対面するために、黒沢ハイランドさんに行きました。

牛舎でウシさんを初めてみたいそきちさんは、流石に怖かったみたいで、近づこうとしませんでしたびっくり


馬舎もあったので、ウマさんにも会いに行きました。


ウマさんはフレンドリーに興味を示してくれたのですが、いそきちさんはビビって近づこうとしませんでしたびっくり

次は集牛場に行き、放牧中のウシさんとご対面ニコニコ



いそきちさんは、落ちていた枝を咥えて、そそくさと退散びっくり



その後は、ドッグランデビューをしました。
ただ、ビビリのいそきちさんがどういった反応をするかわからなかったので、リードを付けたままのデビューでした。

案の定、自分より大きなゴールデンにはビビってました。


でも、楽しそうに遊んでましたニコニコ
よかったね、いそきちさん爆笑