イソケンのブログ

イソケンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今年も、もうすぐおわるよ~~~あせるあせる


早すぎて今年何したか、よくおぼえてないww


受験生だから、高校受かるように勉強しないといけないんだよなあ~~DASH!



みなさんは、年末何をしてすごしますか?音譜



僕は、勉強ですかね汗



はやくAKBの握手会で、あっちゃんにあいたいな~~ドキドキラブラブ



ダイエットも四ヶ月めで、今はダイエット前より、-25キロ痩せたぜ!!クラッカー


午後から少し勉強しようとおもいます。


では、また夕方ごろに更新しますねアップ


できれば、みなさんコメどんどんしてくださいね~~ では、ばいば~いパー


あ!! そうだ! 次回からは、写真載せますねラブラブ!